七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

ノープラン雑談

ナナ「何も思いつかないからノープランで雑談しろときたもんだ」

シャンマオ「無茶振りが過ぎますわね」

ナナ「テーマも無いんじゃどうしたもんか」

シャンマオ「最近気になることあります?」

ナナ「気になること・・・だいたい話してるしな〜」

シャンマオ「では、今日は解散ということで」

ナナ「無理無理〜ってね」

・・・

ルミネ「私が来たわよ!
・・・あれ、誰もいない?
おーい、本当はいるんでしょう」

・・・

ルミネ「マジで誰もいないの?
部屋も暗いし電気も何処か分からないし・・・帰るか」

ルミネ「orz」


・・・正直すまんかった。
明日から本気出す(なお、最初から全力の模様)