七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

雨の日ディズニー

昨日ディズニーランドに遊びに行きまして。
ハロウィンウィークということで様々な仮装した方が入られたりと普段とは違うディズニーの姿はかなりワクワクさせてくれました。

天気はあいにくの雨だったのですが、そのおかげか屋外のアトラクションはかなり空いていたので、通常は30〜60分待ちが当たり前のビックサンダーマウンテンやジャングルクルーズか5〜10待ちだったりとかなり楽しく遊べました。

逆に屋内は多くなりがちですが、人気のスペースマウンテンのファストパス取っておけば雨の日ならかなりアトラクション回れたなという気がします。

雨の日は通常とは違うパレードなども行われており、キャラクターもレインコート着てたりと本当に普段とは違うので雨の日だからと敬遠せずに行ってみるのもいいかと。
普段より明らかにお客さんも少ないですからね。

というわけでディズニーから直仕事でグロッキー状態なので今日はここまで!
また明日〜!!