読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

エオルゼア生活 11日目

この日はおざなりになっていたストーリーを進めることに。

ウルダハで起こった異変を解決していくと最後にボス:蛮神イフリート戦へ。

タンクは敵の攻撃を引き付けつつ範囲攻撃を避ける事に集中。

途中に出てくる楔は仲間が壊してくれると信じてひたすらタゲを取る事に集中します。

 

相変わらずベテランさんが来てくれるのであっさりとクリアー。

この後のイベントでグランドカンパニーに入れるようになるので、とりあえずスタートしたグリダニアに登録。

ここから調達任務やFATE軍票がもらえる事に。

調達任務は今のクラフター、ギャザラーのレベルに合わせてアイテムを納品すればOK。

それだけで経験値と軍票が貰えます。

HQは倍貰えるのでなるべくHQを納めたいものです。

全体的に上がっていたナナさんは多数の調達任務をこなし軍票を大量にゲット。

あっさりとマイチョコボ交換券を手に入れました。

その後はタンクの練習をするためにタムタラへ。

募集の待ち時間でウォルナット原木集めへを

 

タムタラは一度クリアーしている上に難しい仕掛けもないのであっさりとクリアー。

 

ついでにウォルナット原木を更に集めてから加工して木工のレベルも上げてこの日は終わったのでした。