読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

エオルゼア生活 14日目

この日はメインクエストの続きから。

前回の高地ラノシアのクエストから。

水を汲んでクァール5匹倒してお酒を貰います。

これを再び南森林の酒場へ届けた後は怪しい兵士の情報を貰います。

その後、兵士を追いかけてイベントバトル。

兵士を捕まえたら酒場に戻りトトラクへ。

トトラクに着くと新しいIDに挑めます。

が、とりあえずメインストーリーはここで終了。

恒例の調達任務をこなします。

そこでアルドゴードの革が必要だったので採掘のレベル上げがてらドライボーンへ。

アルメンを採掘し、飽きたら羊をいじめて皮を集めて再びアルメン集め。

これで革をゲットしつつ要らないアルメンは捨て値でマーケットに流します。

制作したアイテムを納品しますが、園芸市の納品のエッグプラントにボーナスを表す☆マークが。

場所は北部森林と近かったので新規開拓も兼ねて最終へ。

北部森林西にある街の出入り口で最終場所発見。

レベル上げにも丁度良さそうだったのでレベル上げがてらHQ収集。

HQが10個集まる頃にはレベルも29に上がっていました。

そしてHQ納品で30にレベルアップ。

 

一旦、睡眠を取り仕事に行く前に1プレイ。

カモミールティーを作るのに飽きていたらチキンストックが良いと聞きそっちに移行。

ひたすらチキンストックを作りまくって仕事に行きましたとさ。

 

相変わらず冒険はゆっくり進めています。