七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

エオルゼア生活 21日目

この日は途中まで終わっていた剣術士ギルドのクエストへ。

 

しかし、最初の敵を倒して橋に向かっても範囲魔法で殺され、指示通りに無視して進むと最初の敵まで加わっての乱戦になり範囲魔法で殺される。

更に最初の敵を倒して範囲魔法を撃ってくる敵を倒すと、今度はミラが死んで失敗・・・どうしろと言うのだ。

と思っていたら超える力発動により超絶パワーアップしたのでゴリ押しで敵を撃破。

撃破速度が上がったことでミラが死ぬ前に周りの敵を片付けて救援に向かえてクリアー出来ました。

このクエストが終わったことでナイトの道が開けることに。

ナイトのクエストを終わらせて遂にジョブをゲット。

更にストーリーを進めていきます。

 

そんなこんなで進めていくとFCの募集を発見。

せっかくなので入ってみることに。

お家持ちのFCだったので家に案内されて歓迎されます。

良い人ばかりで良かった。

 

その後は誘われるままにディープダンジョンへ。

1〜10階まで進みます。

3人でしたがスイスイ進みます。

中身はオンラインでやる不思議のダンジョン

実に楽しい。

ボスも簡単に終わりましたが経験値をごっそりゲット。

美味しいコンテンツかもしれない。

 

その後はマイハウスでダラダラして本日は終了でございました。