七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

エオルゼア生活 22〜23日目

この日もひたすらストーリー進めとレベル上げ。

加入したFCの人から誘いを受けて初めてルーレット:レべリングに行くことに。

 

選ばれた先はトトラク。

ああ〜ここ面倒臭い所や(つД`)

 

とは言いつつも一度は経験しているのでサクサクと。

FCのマスターからタンクのコツを習いつつ先に進んでいきます。

ボスも楽々撃破して経験値を大量にゲットです。

 

23日目

 

前日に経験したことで回しやすくなったレベルレに今回も挑戦。

選ばれた先は・・・修練場。

 

あかん・・・飛ばしてたから完全に初見やん。

 

とりあえず全くの初見と話して挑戦。

道に迷うことはあるものの難なく・・・と思いきや、ボス戦のギミックの多さに戸惑う。

 

まぁ、それでもタゲさえ安定させれば何とかなるのでフラッシュマシーンになって無事にクリアー。

 

適当にクラフトしてこの日も終わりました。