七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

ペルソナ5 攻略メモ 10

先にニイジマパレスの話をするべきでしょうが、とりあえずOPから繋がるシーンでの選択肢の選び方を書いておきます。
ここで間違った選択肢をえらぶとバッドエンドです。

先ずは仲間は売らず己で背負うこと。
次にここまで来た方なら分かるでしょうが、ハッキリと裏切り者は仲間ではないと宣言しましょう。

自分が何の為に怪盗をやっていたのか明確に示しましょう。
そして、冴のパレスで見た勝負師としての顔を刺激しましょう。

最後の方の選択肢は仲間ではないと宣言した人間にスマホを見せるように頼むこと。

この流れを守ればストーリーが進むはずです。

私はようやく最後のパレスに来たところです。
かなり熱い展開になっているので是非ともここまで進めて衝撃の展開を目撃しましょう!