七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時期が来たのかもしれない

このブログ書いた当初に話しましたが、かつて私は「セイレーンのドラ猫日記」というブログを書いておりました。 これはオンラインゲームFF11でセイレーンサーバーでリュウジンという名前でミスラ(猫耳娘)でプレイしていた事から名付けられたブログでした。 …

ログレス

剣と魔法のログレスやってます。 携帯のアプリですが、オンラインの世界観やストーリー、ジョブや装備が魅力的で好きです。 また、無料での石(課金単位)もかなり多めに配っているので無課金でも割と楽しめるかと思います。 私は現在、ワールド11で火力アサシ…

Gジェネ ジェネシス

PSP版を買って少しずつプレイしています。 相変わらずオリジナルキャラクターのマーク、エリス、レイチェル、クレアなんかが居てくれたのは嬉しい限りです。 そして初期メンバーで初期から比べるとかなり性格が変わったフローレンス・キリシマがお気に入り。…

土竜の唄 香港狂想曲

と言うわけで年末に観てきた映画の話です。 生田斗真主演で原作はビックコミックスピリッツに連載されている土竜の唄を観てきました。 今作は二作目ですが、前作はイケメン俳優である生田斗真がかなりの下ネタと露出をすることで話題になっていましたね。 今…

新年

あけましておめでとうございます! 最後の方は更新しなくて申し訳ありません。 ゲームも携帯のログレス以外やっていなかったのですが、それは中々書きようがなかったので放置してしまいました(>人<;) 近々、ログレスと最近見た映画の話はしようと思うので…