七と熊猫のお喋り日記

七(ナナ)と熊猫(シャンマオ)の会話形式で送るブログという皮を被った別の何か。

ブログ更新

更新しなくて申し訳ありません。

 

仕事の忙しさとプライベートと体調の悪さで中々手が回りませんでした。

最終的に幻聴が聴こえて遠い世界に旅立ちそうになりましたが、何とか無事に現世に戻って参りました。

 

幻聴とか幻覚とか馬鹿にしてましたけど、実際に誰もいないのに誰かの声が聴こえてきて無意識にその声と会話していた時に気づいた時には流石にヤバイと思いました(笑)

 

幻聴や幻覚を体験したい方は一日夜勤を体験した後に2時間くらい仮眠を取って、テーマパークに出かけてそのまま再び夜勤に直行すると体験できるのではないでしょうか?